わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳8ヶ月15日 身長145cm 体重33kg(木曜日)

木曜日。

 

インフルエンザの出席停止期間です。

本人は元気そうだけど、学校を休まなくてはいけません。

感染を広げるリスクがあるからなのでしょうね・・・。

 

夜、庭のバッティングマシンでバッティングの練習をしましたが、外なので寒すぎ・・・。

昼間は雪も降っていましたから。

 

50で切り上げました。

50というのは、いい当たりで、ネットの中に打ち返した数です。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

朝食

ちりめんじゃこと鰹節と胡麻のふりかけ

ジャガイモと大根と油揚げとしめじとわかめの味噌汁

アジフライ

エビフライ

大根と人参と鰹節のサラダ

海苔

りんご

みかん

牛乳

昼食

おかゆ

夕食

ご飯

ジャガイモと大根と油揚げとしめじの味噌汁

人参と玉ねぎとキャベツと豚肉の回鍋肉

ぐちゃぐちゃ卵

うすやき餅(ほうれん草)

牛乳