わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳8ヶ月16日 身長145cm 体重33kg(金曜日)

金曜日。

 

インフルエンザで今日まで出席停止期間です。

終業式には出られませんでした。

 

夜、家の中でバットを振りました。

130。

 

なんだかすごく楽しそうにバットを振っていました。

100回超えても勢い変わらずです。

むしろ後半の方が、最初方のスウィングより、スピードが上がっているような気がしました。

 

楽しく130回を終えました。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

朝食

おかゆ

ジャガイモと大根と油揚げとしめじとわかめの味噌汁

よだれ鳥

キャベツと人参と豆苗のサラダ

ポテトフライ

みかん

牛乳

昼食

ナポリタン

麦茶

夕食

そうめん

インスタントの味噌汁

タコの刺身

卵・きゅうり・わかめ

枝豆

牛乳