わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳8ヶ月17日 身長145cm 体重33kg(土曜日)

土曜日。

少年野球の練習(9:00~16:00)

 

次男が体調不良なので、私は次男とお留守番。

練習の様子を見ることはできませんでした。

 

夜は忘年会があって、

風邪をひいている夫と、次男がお留守番。

私と長男が忘年会に行ってきました。

 

長男が来年の抱負に、「一つ一つの試合を大切にして、優勝をする。」と言っていたけど、そうするためにできることをまずは毎日積み重ねないとね。

私ができるサポートをします。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

朝食

ちりめんじゃこと鰹節と胡麻のふりかけごはん

インスタントの味噌汁

目玉焼き

ベーコン

回鍋肉

トマト

バナナ

みかん

牛乳

昼食

おかかのおにぎり1個

昆布のおにぎり2個

夕食

中華料理。注文式の食べ放題(外食)