わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳8ヶ月18日 身長145cm 体重33kg(日曜日)

日曜日。

少年野球の練習(9:00~14:00)

 

今日の練習は年内最終日で、練習というより、掃除と餅つきがメインでした。

 

14時で練習は終わりました。

練習内容も、楽しく紅白戦。

 

長男は、残って練習をしていったのだけど、なぜかその辺でぶらぶらしながらボール拾い。

 

なぜだろう・・・。

居残りまでして、みんなが転がしたボールを集めている・・・。

 

結局最後の最後まで残りました。

最終4台の車で連なり、グラウンドを後にしました。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

朝食

ちりめんじゃこと鰹節と胡麻のふりかけご飯

大根と玉ねぎと卵とわかめの味噌汁

焼鮭

海苔

ポテトフライ

トマト

バナナ

みかん

牛乳

昼食

焼き餅(きなこ、砂糖醤油)

夕食

ステーキ(外食)