わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳10ヶ月28日 身長149cm 体重33kg(火曜日)

火曜日。

 

専用のアイシングを購入しました。

私が購入したのは肘のアイシングと、肩や腰のアイシングです。

長男は肩や腰が痛くなったことはないのですが、これからのケアのために購入しました。

 

ジュニア向けのものは身長150cmくらいまでなので、ほぼ150cmメートルの長男には一般向けのアイシングを購入しました。

 

▽私はスポーツショップで買ってきましたが、よく見たら私が買ったアイシングよりもネットの方が安かったです。配送料込みにしても( ;∀;)

 

今日のトレーニン

  • 股関節周りや足のストレッチ
  • 素振り

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

 

今日のざっくりメニュー

朝・・・肉と魚少しずつ

昼・・・小学校の給食(肉と魚少しずつ)

夕・・・魚がメイン

補食・・・ジュニアプロテイン1杯

 

 

朝食

ちりめんじゃこのふりかけご飯(鰹節・胡麻)(ご飯150g)

味噌汁(玉ねぎ・人参・サツマイモ・わかめ)

ウインナー

牛肉の卵とじ

豆苗とツナの和え物

サラダ(レタス・人参)

バナナ

オレンジ

牛乳(100ml)

昼食

小学校の給食

牛乳(200ml)

夕食

ご飯(海苔の佃煮)(ご飯200g)

味噌汁(玉ねぎ・人参・サツマイモ・わかめ)

焼き魚(ホッケ)

焼き芋スティック

ブロッコリー

トマト

冷ややっこ(鰹節・海苔)

寝る前の補食

入浴後に飲んでいます。

 

【寝る前】

プロテイン2杯目

 

▽ジュニアプロテイン。マスカット味。1日2杯。

 

プロテインシェイカー。水を入れて粉を入れて、フリフリ。