わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳6ヶ月20日 身長145cm 体重30kg

少し前に靴のサイズアップをしました。

現在23cmの靴を履いています。

 

靴のサイズアップをするたびに、普段用のスニーカー、上靴、体育館用のスニーカー、スパイクと4足の靴を買っています。

長靴やクロックスも買いますが、少し大きめのサイズを買うようにして、サイズアップのたびに買わなくてもいいようにしています。

アップシューズは最初は買っていたけれど、今は買わなくなってしまいました。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

 

朝食

じゃこのふりかけのご飯

じゃこと玉ねぎと卵とわかめの味噌汁

やわらか卵焼き

ウインナー

よだれ鳥

かぼちゃの煮物

枝豆

みかん

牛乳

昼食

小学校の給食

夕食

ご飯

人参と玉ねぎと豆腐とわかめの味噌汁

肉じゃが

かぼちゃの煮物

こんにゃくの甘辛炒め

キャベツとレタスのサラダ

枝豆

牛乳