わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳6ヶ月21日 身長145cm 体重30kg

最近150cmの服を買いました。

 

小学校は制服なので、普段着は2セットしか買いません。

 

小学校のブレザーや、ポロシャツも150cmを買いましたよ。

 

以前まで125cmのブレザーを着ていたので、着てみた印象がかなり変わるかもしれません。

細い体形をしているので、去年まで125cmのブレザーを普通に着ていたのでした。

それほど違和感がなく、1年生の時からずっとサイズアップしていないことに気がついていませんでした・・・。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

 

朝食

ご飯

人参と玉ねぎと豆腐とわかめの味噌汁

やわらか卵

ウインナー

肉じゃが

ツナと人参の和え物

枝豆

みかん

牛乳

昼食

小学校の給食

夕食

ご飯

人参と玉ねぎと豆腐とわかめの味噌汁

人参とジャガイモと玉ねぎとウインナーのスパニッシュオムレツ

白身魚のフライ

人参のピクルス

こんにゃくの甘辛炒め

牛乳