わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳6ヶ月22日 身長145cm 体重30kg

わが家の10歳児は、現在怪我をしていて運動ができないので、今の内に少し体重が増えないかなあと思っています。

最初は野球を休んでいることが辛かったのですが、最近慣れてきて長男と遊べる週末を楽しんでいます。

 

今日は家族で買い物に出かけていました。

普段は行かないスーパーに行ってきて楽しかったです。

長男は松葉杖をついて一緒にスーパーをうろうろしていました。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

 

朝食

ご飯

コアラパン

コンソメわかめスープ

人参とジャガイモと玉ねぎとウインナーのスパニッシュオムレツ

白身魚のフライ

枝豆

みかん

牛乳

昼食

ご飯

人参と玉ねぎと豆腐とわかめの味噌汁

人参とジャガイモと玉ねぎとウインナーのスパニッシュオムレツ

ツナと人参の和え物

こんにゃくの甘辛炒め

牛乳

夕食

お寿司

お茶漬けの素で作ったお吸い物

枝豆

チーズ

牛乳