わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳6ヶ月29日 身長145cm 体重31kg

長男は、だいぶ足の調子が良さそうです。

今月中にスポーツに復帰できるかしら。

 

まずはスイミングから。

スイミングが大丈夫だったら、学校の体育の授業に参加。

次に日頃やっていた野球の練習。

それで何ごともなかったら、週末の少年野球。

3週間松葉杖で頑張ったから、焦らず進めます~。

 

長男の胃腸の調子はすっかり良くなったみたいです。

若いと回復が早いですね。

 

腸炎をもらったのか、私が不調に。

胃が痛いし倦怠感が強めです。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

 

朝食

ご飯

わかめとしめじと茄子の味噌汁

シシャモのみりん干し

鳥皮と大豆と人参が入ったひじきの煮物

きゅうりのぬか漬け

ヨーグルト

牛乳

昼食

小学校の給食(土曜日参観だったけど給食あり。)

夕食

ご飯

わかめ入りトマト味のコンソメスープ

シシャモのみりん干し

トマトソースパスタ

鳥皮と大豆と人参が入ったひじきの煮物

枝豆

ヨーグルト

みかん

牛乳