わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳7ヶ月2日 身長145cm 体重31kg

私がぎっくり腰になりました。

前日に1回目。

1回目の後は、腰にあまり負担をかけないように慎重に行動をしたらまだ何とかなったのですが・・・。

 

今日の朝食の準備をした後、次男を起こそうと身をかがめたら、2回目のぎっくり腰。

完全に動けなくなってしまって・・・。

夫に整骨院に連れて行ってもらい、なんとか少しは自力で動けるようになりました。

 

夕食は、私が以前作っておいた牛丼の冷凍と、常備菜を使い、夫が用意してくれました。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

 

朝食

ジャコとジャガイモふりかけのご飯

玉ねぎと人参とわかめの味噌汁

ハムとコーンとカニカマとレタスのサラダ

チーズオムレツ

いんげん胡麻和え

納豆

牛乳

昼食

小学校の給食

夕食

牛丼

生卵

人参とベーコンと切り干し大根の煮物

みかん

牛乳