わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳7ヶ月25日 身長145cm 体重32kg

金曜日

スイミング教室(18:00~19:00)

 

スイミング教室で昇級試験があったのですが、今回はダメだったみたいです。

「バタフライがダメだった。」

と言っていました。

 

夜は2人でストレッチ。

体は動かしていないと、すぐに硬くなりますね。

 

長男は、怪我をする前もそれほど柔らかい方ではありませんでしたが、怪我をした後の今では、かなり硬くなりました。

しかも左右の体の硬さが違います。

バランスが悪いのでしょう。

 

これからゆっくりとストレッチをしていきます。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

朝食

牛肉の卵とじ丼

ジャガイモのポタージュ

もやしのナムル

ブロッコリー

めかぶ

バナナ

みかん

牛乳(150ml)

昼食

小学校の給食

牛乳200ml付

夕食

ご飯

ミネストローネ

アジフライ

鰹のたたき

サニーレタスとキュウリのサラダ

クルミとアーモンドとカシューナッツ

みかん

麦茶