わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳7ヶ月24日 身長145cm 体重32kg

木曜日。

 

バッティングセンターに行ってきました。

80キロと90キロで、合わせて120本打ちました。

 

もう完全に怪我のことは気にならない様子です。

 

ただたまに、左右のバランスが崩れたような歩き方をするので、捻挫で右足を庇い続けた癖は中々根強いなと思っています。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

朝食

ちりめんじゃこと鰹節と胡麻のふりかけご飯

ジャガイモと茄子と人参とマイタケと油揚げとわかめの味噌汁

ハムとカニカマとサニーレタスときゅうりと人参のサラダ

厚揚げの煮物

ジャガイモとツナとチーズのガレット

かぼちゃの煮物

バナナ

キウイ

牛乳

昼食

小学校の給食

牛乳200ml付

夕食

牛丼

生卵1個分

コーンスープ

サニーレタスと人参ときゅうりと豆苗とトマトのサラダ

クルミとアーモンドとカシューナッツ

麦茶

間食

マックフライポテトS