わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳7ヶ月29日 身長145cm 体重33kg

火曜日。

野球の練習(18:00~19:00)

 

友達と集まって野球の練習をしてきました。

同じ小学校であることは共通ですが、

学年が違う子達、習熟度が違う子達が集まって一緒に練習をしています。

 

今夜もストレッチをしてから就寝。

長男は1歳くらいまではらくらく開脚していたのに、ストレッチはしていないと、どんどん体が硬くなっていきますね~。

 

大人でもストレッチを断続的にしていたら柔らかくなっていくので、10歳野長男だったら、もっと柔らかくなれるに違いない?

どうでしょう。

\(^o^)/

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

朝食

ちりめんじゃこと鰹節と胡麻のふりかけご飯

豆腐と人参と玉ねぎとエノキタケとわかめの味噌汁

シシャモのみりん干し

納豆となめたけ

リンゴ

キウイ

牛乳

昼食

小学校の給食

牛乳200ml付

補食

みかん1個

昆布のおにぎり1個

夕食

ご飯

豆腐と人参と玉ねぎとエノキタケとわかめの味噌汁

チキンカツ

小松菜と卵の中華炒め

キャベツと豆苗のサラダ

人参のピクルス

麦茶