わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳8ヶ月3日 身長145cm 体重33kg

土曜日。

少年野球の練習試合(9:00~16:00)

 

練習試合が3試合ありました。

3試合とも5番ファースト。

 

新人戦です。

何人も交代でピッチャーをやらせてもらっていましたが、高学年の中で長男だけがピッチャーをやらせてもらえませんでした。

 

まあ、いろいろ、理由を考えたり、考えなかったりですが、

率直な気持ちを言うと、

・・・寂しかったです。

 

投げるところが見たかったです。

 

今日はバッティングもパッとしませんでした。

次回は打順が下がったりして。

 

不安な気持ちは、

勉強に打ち込んだり、練習をしたり、爆睡したり、友達と遊んで、吹き飛ばそ~!

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

朝食

ご飯

人参と玉ねぎとしめじとじゃがいもとベーコンとウインナーの和風ポトフ

目玉焼き

トマト

チーズ

バナナ

みかん

キウイ

牛乳

昼食

昆布のおにぎり1個

おかかのおにぎり2個

からあげ

補食

おかかのおにぎり1個

クリームクロワッサン1個

夕食

ご飯

人参と玉ねぎとしめじとじゃがいもとベーコンとウインナーの和風ポトフ

鯖の味噌煮

キャベツとツナの蜂蜜和え

牛乳