わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳8ヶ月23日 身長145cm 体重33kg(金曜日)

金曜日。

 

年末だから、スイミング教室は休みです。

 

今日はいつもの通り、長男と体作り。

 

  • ヨガ15分
  • ストレッチ
  • 体幹レーニン
  • 200m8周
  • バッティングマシン20分
  • シャドーピッチング

 

ヨガ15分は、毎日違う内容を少しずつやっていたのですが、今日で1周しました。

ストレッチ、しっかりと硬くて苦手な部分を伸ばしましたよ。

200m、毎日1周ずつ増えて、8周となりました。

 

ヨガ、ストレッチ、体幹レーニング、ランニング1周は、私も一緒にやっています。

 

明日からしばらく私の実家に行くので、体作りの内容は変わると思います。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

朝食

ちりめんじゃことジャガイモのふりかけご飯

インスタントの味噌汁

ベーコン

目玉焼き

鰹節と海苔と豆苗入りの大根サラダ

みかん

牛乳

昼食

玉ねぎとほうれん草とイカと海老とあさりのペペロンチーノ

夕食

ご飯

じゃがいもと大根と白菜とカブと人参と生ハーブソーセージの和風ポトフ

玉ねぎとほうれん草とイカと海老とあさりのペペロンチーノ

みかん

牛乳