わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳8ヶ月28日 身長145cm 体重33kg(水曜日)

水曜日。

 

私の実家を昼過ぎに出て、家に帰りました。

 

長男は、実家にいる間に祖母から編み物を教えてもらい、マフラーを編み始めました。

マフラーを編むセットを持って帰ってきました。

 

ラジオ体操第一第二

シャドーピッチング

体幹レーニング2分半

バットを振る 130回

 

今日は移動に時間がかかるので、走るのは省略しました。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

朝食

おせち

お雑煮

昼食

天ぷらそば

夕食

回転寿司