わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳9ヶ月2日 身長145cm 体重33kg(月曜日)

月曜日。

祝日。

少年野球の練習(9:00~16:00)

 

試合形式でバッティングの練習を少しと、

あとはほとんど守備の練習でした。

 

キャッチボールをしっかりとやってほしいのですが、パートナーがなかなか定まらず不完全燃焼だったので、

平日の練習の時にしっかりとやらせてあげたいなと思いました。

 

私が他のママさんとキャッチボールをしていました。

(/・ω・)/

体を動かすと楽しいです。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

 

朝食

七草粥

インスタントの味噌汁に、わかめのトッピング

からあげ

ポテト

ふろふき大根

トマト

バナナ

牛乳

昼食

おかかのおにぎり3個

からあげ

ポテト

みかん

夕食

牛丼

生卵

インスタントの味噌汁

ふろふき大根

トマト

牛乳