わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳9ヶ月7日 身長145cm 体重33kg(土曜日)

土曜日。

少年野球の練習(9:00~16:00)

 

急に野球に行きたくないと言い始めたので、気持ちの整理のために1時間半話し合いをしました。

難しい問題です。

今日は練習に行きましたが、まだまだ解決はしていません。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

 

朝食

ビュッフェ形式

白身魚のフライ・きゅうりのぬか漬け・かぼちゃの煮物・里芋の煮っころがし・トマト・ちりめんじゃことじゃがいものふりかけ)

固定

(ごはん・白菜と大根と豆腐と油揚げとわかめの味噌汁・ヨーグルト・チーズ・牛乳)

昼食

おかかのおにぎり2個

からあげ

トマト

枝豆

夕食

カレーライス

白菜と大根と豆腐と油揚げとわかめの味噌汁

ヨーグルト

みかん

キウイ

りんご

牛乳