わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳9ヶ月25日 身長149cm 体重33kg(水曜日)

水曜日。

 

今日は以前長男と約束をしていた、スーパー銭湯に行ってきました。

帰る時間が遅くなり、寝る時間も遅くなってしまいましたが、体が温まって、疲れが取れたような感じがしました。

 

長男も、

「お風呂、気持ち良かった。」

と言っていました。

 

今週は胃腸風邪で食べる量が減り、運動もしなくなってしまいましたが、体調が悪い時は、ゆっくりと休まないとですね。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

 

朝食

お粥

お吸い物(永谷園のお茶漬け)

ウインナー

納豆

サラダ(水菜・トマト)

みかん

バナナ

麦茶

昼食

小学校の給食

牛乳200ml付

夕食

カレーライス(じゃがいも・たまねぎ・人参・チーズ)

味噌汁(白菜・にんじん・しめじ・油揚げ・わかめ)

ポテトサラダ(ゆで卵・人参・たまねぎ・ハム)

牛乳

 

▽ジュニアプロテイン。マスカット味。1日2杯。

 

プロテインシェイカー。水を入れて粉を入れて、フリフリ。