わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳9ヶ月27日 身長149cm 体重32kg(金曜日)

金曜日。

スイミング(18:00~19:00)

 

スイミングに行ってきました。

試験があって、飛び級しました。

スイミングを4歳から始めたのですが、飛び級したのは初めてで、驚きました。

 

素振りをしていました。

体調もまだ全快ではないし、回数は長男に任せました。

何回やったのかは知りません。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

 

朝食

ちりめんじゃことジャガイモのふりかけごはん

味噌汁(白菜・にんじん・しめじ・油揚げ・わかめ・ほうれん草)

ウインナー

卵焼き

納豆となめたけ

トマトと水菜のサラダ

レッドシードレス

バナナ

牛乳

昼食

小学校の給食

牛乳200ml付

夕食

カレーライス

味噌汁(白菜・にんじん・しめじ・油揚げ・わかめ・ほうれん草)

焼サバ

かぼちゃの煮物

麦茶

スイミング後の補食

【スイミング後】

プロテイン1杯目(2分の1)

寝る前の補食

【寝る前】

プロテイン2杯目(2分の1)

 

 

▽ジュニアプロテイン。マスカット味。1日2杯。

 

プロテインシェイカー。水を入れて粉を入れて、フリフリ。