わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳10ヶ月22日 身長149cm 体重33kg(水曜日)

水曜日。

スイミング(18:00~19:00)

 

ジュニアプロテインの購入を、Amazonの定期便でおすすめの2ヶ月ごとにしていたのですが、

2ヶ月よりも早くなくなってしまいました。

 

定期便を1ヶ月ごとに変更して、定期便割引がない状態で一袋購入しました。

 

アマゾンプライムに入会して、朝申し込み、夜にはジュニアプロテインが一袋届きました。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

 

ジュニアプロテインを飲み出す前に購入していた、森永セノビ―を飲みきりました。

 

プロテインは運動後と、夜寝る前に飲むようにしていたのですが、夜にしっかりと運動をする予定がない時は、プロテインを1杯飲みそびれてしまうことが多いです・・・。

 

 

朝食

ご飯(150g)

味噌汁(豆腐・じゃがいも・大根・にんじん・しめじ・ちりめんじゃこ・わかめ)

ウインナー

チーズオムレツ

人参とツナの胡麻和え

こんにゃくのピリ辛炒め

小松菜のわさび醤油漬け

バナナ

イチゴ

オレンジ

牛乳(100ml)

昼食

小学校の給食

牛乳(200ml)

スイミングに行く前の補食

森永ココア セノビー1食

 

▽成長期サポート飲料。

夕食

ご飯(200g)

味噌汁(豆腐・じゃがいも・大根・にんじん・しめじ・ちりめんじゃこ・わかめ)

エビフライ

白身魚のフライ

さつまいもと大根の皮のきんぴら

サラダ(キャベツ・豆苗・人参・トマト)

寝る前の補食

【寝る前】

プロテイン1食目

 

▽ジュニアプロテイン。マスカット味。1日2杯。

 

プロテインシェイカー。水を入れて粉を入れて、フリフリ。