わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳10ヶ月26日 身長149cm 体重33kg(日曜日)

日曜日。

少年野球の公式試合と練習(9:00~17:00)

 

長男はレフトを守っていましたが、レフトにはボールが飛んできませんでした。

打つ方は、空振り三振と、打ち上げずいい当たりが1本ありましたが、ノーバウンドで相手のグローブに吸収されました。

 

試合は逆転負けをしました。

 

久しぶりの公式試合勝利目前だったので、負けた悔しさが残りました。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

 

今日のざっくりメニュー

朝・・・肉と魚すこしずつ

昼・・・チキンナゲットをプラスした、常備菜の詰め合わせ弁当

夕・・・肉と魚すこしずつ

補食・・・ジュニアプロテイン2杯

 

 

朝食

カレーライス

味噌汁(玉ねぎ・サツマイモ・わかめ)

大根サラダ(鰹節・海苔)

サラダ(キャベツ・人参・豆苗)

リンゴ

オレンジ

ピルクル

牛乳(100ml)

昼食

弁当(チキンナゲット+常備菜の詰め合わせ)

野球の練習後の補食

【野球練習後の補食】

プロテイン1杯目

夕食

寿司

中華オードブル

味噌汁

寝る前の補食

【寝る前】

プロテイン2杯目

 

▽ジュニアプロテイン。マスカット味。1日2杯。

 

プロテインシェイカー。水を入れて粉を入れて、フリフリ。