わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳11ヶ月21日 身長149cm体重35kg(水曜日)

水曜日。

甲子園で高校野球の観戦。

仲間と集まって野球の練習(17:30~20:00)

 

甲子園で高校野球の試合観戦をしました。

始球式から見ました。

 

選手たちが試合の前にグラウンドで練習をしているのを見て、

「声がすごかった。」

と、長男が言っていました。

 

甲子園の観戦後、帰ってから野球の練習をしました。

昼の観戦はほぼ座っているだけでしたが、クタクタで、かなり疲れたようです。

私も疲れていました。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

 

今日のざっくりメニュー

朝・・・プルコギ丼

昼・・・たこ焼き

夕・・・そうめん

補食・・・たこ焼き・ミニクリームパン・ポテト

間食・・・チョコバナナクレープ

 

今日はプロテインを飲み忘れてしまいました。

 

 

朝食

プルコギ丼(玉ねぎ・人参・ニンニクの芽)

午前中の補食

タコ焼き

ポテト

ミニクリームパン2個

昼食

タコ焼き(2パック目)

間食

チョコバナナクレープ

野球の練習中の補食

おかかのおにぎり2個

夕食

そうめん

ご飯

味噌汁(サツマイモ・人参・豆腐)