わが家のジュニアアスリートの毎日の食事

食事の面からサポートしたい

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

10歳8ヶ月21日 身長145cm 体重33kg(水曜日)

水曜日。

野球の練習(17:30~20:00)

 

ストレッチを念入りに。

守備の練習と、バッティングの練習。

 

いつも元気な長男が珍しく「疲れた。」

と言っていました。

 

「疲れた。」って、めったに言わないのですが・・・。

余程ハードな練習だったのでしょうね。

 

仲間内で集まる練習は、今年最後でした。

 

日中は、

  • ヨガ15分
  • 200m6周
  • バッティングマシン20分程度
  • シャドーピッチング

体作りをしました。

走る距離は、昨日より1周増えました。

 

10歳の子供の一日の食事を紹介します♪

朝食

ジャガイモとちりめんじゃこのふりかけご飯

大根と玉ねぎと卵とわかめとほうれん草の味噌汁

納豆となめたけ

チーズチップス

ぐちゃぐちゃ卵

ブロッコリー

トマト

バナナ

みかん

牛乳

昼食

コーンとアサリとイカと海老のドリア

ホウレンソウ入り醤油ラーメン

牛乳

夕食

ご飯

大根と玉ねぎと卵とわかめとほうれん草の味噌汁

チキンカツ

鰹節と海苔と豆苗入りの大根サラダ

卵とキュウリと人参と玉ねぎ入りのポテトサラダ

麦茶